このブログでやりたいこと

はじめまして。


ペンネームは決めておりませんので、決まれば名乗ります。


私の職業はSEです!

ですから少しはプログラミングができます!

メインはC言語です( ˙-˙ )

そうです、今時ではありませんwww

そして、仕事でも使用しているのですが、C言語が出来る人が少なすぎて困っています!!!



そこで私は立ち上がります!

C言語に関する疑問についてテストプログラムを作って回答を出していこうと思っています!!


そうすることで、一人でもC言語が出来るようになればと考えています!!


布教ですね!


今後記述する記事で登場させるソースコードは極力どんなOSでも動くようにしたいと思っていますが、基本的にはLinuxだと考えておいてください!


詳細は後日追加します!


もし知りたいことがあるのであれば、コメントを頂けたら記事にしようと思いますのでよろしくお願いします!